「街の中の夢工場」Blog

な・なんと!

いいじま@営業です。

先般久方ぶりにゴルフをして参りました。天気予報は午後から雨が降るでしょう。と言うことだったのですが、普段の私の 同伴プレーヤーの行いが良かったためか、最後まで降ることなく、絶好のコンディションの中プレーすることができました。

そんな中、ふと後ろの組を見ますとな・なんと!野生のシカがフェアウェーを悠然と歩いているではないですか!イノシシが掘った穴や、カラスなどは見かけますが、シカは初めてです。

更に、よくよく見てますと後ろからクマがついてきます。まさに森のくまさん状態。きっとこのクマから逃げて来たに違いありません。と、思ったら弊社の社長でした。逃げ出す気持ちもよくわかります(笑)。

冗談はさておき、野生のシカは綺麗でした。命に満ち満ちているというか、ツヤツヤキラキラでした。中年と呼ばれる世代になりますと、刹那的に生きることができなくなってきますが、一瞬一瞬を大切に生きることも必要だ。と感じさせられるひと時でした。

これから暑くなりますし、今年は節電も必要なため、ハードな夏が予想されます。皆さん体調に気をつけて乗り切りましょう!

シカ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.daikuron.com/mt4/mt-tb.cgi/34

コメントする

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31